関数の再利用(いつか使うかもしれない)

//15個の星がくるくる回りながら移動

	this.enemies = [];
	for(var i = 0; i<15; i++){
	    if(i%2 == 0)
	    var enemy = cc.LabelTTF.create("★","Arial",38);
	    if(i%2 == 1)
	    var enemy = cc.LabelTTF.create("*","Arial",38);
	    
	    enemy.v = cc.p(-5,(Math.random() -0.5)*3)//隕石の速度を定義 updateで+や-をする
	    enemy.setColor(cc.c3b(255,255,0));//赤くする
	    enemy.setPosition(cc.p((Math.random()+1)*size.width,Math.random()*size.height));
	    var role = cc.RotateBy.create(Math.random()%5+1,90);
	    var repeat = cc.RepeatForever.create(role);
	    enemy.runAction(repeat);
	    this.addChild(enemy,10);
	    this.enemies.push(enemy);
	}

プロパティの確認用

var cctest = cc.Sprite.create(s_bom);
	
	cc.log("cctestのメソッド");
	for(property in cctest){
	 
	    cc.log(property);
}
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