Coco2d

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【Cocos2d-JS】ゲーム作成再開(fingerBom)

9月下旬くらいまで頑張って作成していたゲームですが、仕事が忙しかったので中断していました。ぼちぼち再開しようと思います。 作成途中のゲーム画面。 タイトル:fingerBom。 タッチで爆弾を設置して、敵を倒すゲーム。...
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SpriteBuilder触ってみた

上手くいかなかった点 プロジェクトの作成 invalide loadメソッドにかわってる点 That method has been renamed in v3. It is called load now. ; ・エ...
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オーバライドが正常にできない?

クラスファイル インスタンス生成側ファイル init:function(){}の部分をコメントアウトすれば問題なく画像は表示されるのですが、できればinit内で定義したいです。
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関数の再利用(いつか使うかもしれない)

//15個の星がくるくる回りながら移動 プロパティの確認用
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Cocos2dでゲーム作成[1-2]

明日の目標は ・爆弾爆発のパーティクル処理、引火。 ・爆弾を升のフィールドに配置。 これで火だせた。 アニメーションの登録 ・setTextureで貼った画像がFadeToで消えない。なんでだろう。 th...
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Cocos2dでゲーム作成[1-1]

・敵の位置情報、宇宙船の位置情報どちらもposになっていたが分けた方がわかりやすいのではないか? ・爆弾の設置はTouchesBeganかTouchesEndedどっちでとった方がいいか。 ・enemies.push(enemy) pu...